So-net無料ブログ作成
検索選択

泉谷しげるが細木数子を退場させた!!お話し

スポンサーリンク

あの泉谷しげるさんが細木数子さんを退場させた事があるそうなのです。

泉谷しげるさんといえば確かに毒舌で、結構めちゃくちゃなというか破天荒というかそーいった言動を起こしたり言ったりするような印象がありますが、本当はそーゆーキャラクターでやられているだけで、実際はきちんとしているんじゃないかな?と個人的には思っていましたが、本当に共演者を退場させるような事をしてしまったのでしょうか。


izumiya.jpg
泉谷しげる

シンガーソングライター(主にフォーク)、俳優、タレント

1948年5月11日生まれ(66歳)

東京都目黒区出身

血液型O型

目黒区立鳥森小学校

目黒区立東山中学校卒

東京都立目黒高等学校中退



それは以前TBS系で放送されていて、細木数子さんがゲストの人生などの事について占うといった内容の人気の人生相談バラエティ番組「スバリ言うわよ!」の収録現場で起こったことです。

番組内のコーナー「女100人 幸せ白書」での出来事。

2005年9月27日放送で女子高生100人、男子高生100人、学校教師50人の3部構成で行われた日。

その時のゲストが泉谷しげるさんだったそうです。

泉谷しげるさんはその時出場していた女子高生に向かって、蹴るような仕草を見せるといったような挑発的な行動や「ボコボコにするぞコノヤロー!」などといった暴言を吐かれたなのです。

それを見た細木数子さんは怒ってスタジオを退場して楽屋に戻ってしまったそうです。


個人的にはその言動は泉谷しげるさんなりのパフォーマンスのように思えるのですが、細木数子さんには納得して頂けなかったようですね。

その後、撮影は1時間ほど中断したそうです。

司会の滝沢秀明さんやくりーむしちゅーのお二人も、スタジオを出て行ってしまったそうです。


細木さんが退場された後、泉谷さんは細木さんの楽屋へ行って謝罪したそうですが、結局収録は泉谷さん抜きで再開されました。

泉谷さんが出演した部分は全てカットされて放送されたそうです。



泉谷さんとはこーゆー結果に終わってしまった細木さんですが、10年ほど前には細木さんが出演される番組は20%前後の高視聴率を叩きだしていて、各局が争奪戦を繰り広げて「視聴率の女王」とまで呼ばれていたそうです。

hosogi.jpg
細木数子

作家・タレント・占術家

1938年4月4日生まれ(76歳)

東京都渋谷区出身

16歳の頃ミス渋谷に選ばれる。

成徳女子高等学校中退

高校中退後は飲食店・クラブ経営などの仕事をしている。

占いの本“六星占術”というい本を出版しそれがベストセラーとなったことがきっかけで占い師として活動していく事になる。


■ 細木数子さんのすごい所(占い以外で)

● 2004年には「ズバリ言うわよ!」(TBS系)と「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」(フジテレビ系)の2本のレギュラー番組を持っていて、その番組は両方ともその当時細木さんが好きだったイケメンタレント、滝沢秀明さんと要潤さんが司会として細木さんの隣で出演している。(細木さんが指示したと言われている)

でも滝沢さんのほうが好きだったらしく、番組内での言動からでもむき出しの愛情表現が感じられていた。


● 当時人気絶頂だった芸人「レイザーラモンHG」こと住谷正樹さんが「ズバリ言うわよ!」にご出演された時に細木さんはHGのパフォーマンスに激怒。

HG「あなた僕の事占う気ないでしょ」との問いに対し、細木「占わない自由もある」と言って鑑定拒否


● 2005年4月9日に放送されたフジテレビ系めちゃ×2イケてるッ!の「め茶の水女学園」の抜き打ち期末テストで6位という成績を出す。



占いに関しては的中した例もあれば的中しなかった例もたくさんあります。


2008年3月を以てテレビのレギュラー出演を終了。と同時に番組打ち切り。

以後、「六星占術」のCM等には出演しているものの、テレビ出演は稀。

去年はTBSの番組でくりぃむしちゅーの有田さんと5年ぶりのテレビ共演をされています。


今後はお体に気を付けて無理しないように頑張ってもらいたいと個人的には思っています。

しかしぼくはこの細木さんの「六星占術」はもちろんですが、風水などの占いもやった事がないので、一度占ってもらいたいなーという気はあります。

やってみたいなという気はあるんですけど、なかなか行動に出れないんですよね。

今度やってみようなか?

当たるのかな?

でもこーゆーの気にしてたら何もできなくなるような気がするって言うのもあるんですよね。

まあ機会があれば占ってもらおうかと思います。

スポンサーリンク


話はまた戻りますが泉谷しげるさんについてなんですが、足を引きずって歩く場面が見られるということで、泉谷さんの足について気にされている方がいるようですね。

不自由なのか?

義足なのか?

などの噂もあるようです。


実は泉谷さん小さい頃に「ポリオウィルス」というのに感染してしまって小児麻痺というのになってしまい、その時の後遺症が今でも足に残っているらしいのです。

死亡率は4%で10%~20%の確率で後遺症が残ってしまうそうです。


テレビにご出演されるときはあーゆーキャラクターで毒舌破天荒なパフォーマンスをされていますが、実際には大変苦労されているようにお見受けできます。


そういえば泉谷さん去年末は初の紅白出場を果たされていましたよね。

紅白のリハーサルなどでも泉谷さんなりのパフォーマンスをやられていたみたいですね。


これからもご活躍されることを期待しております。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。