So-net無料ブログ作成

中井貴一と石原真理子 交際中のちょっと恥ずかしいエピソード

スポンサーリンク

中井貴一さんと石原真理子さんはずっと以前に交際していたようなのですが、交際中には人には言えないようなちょっと恥ずかしいエピソードがあるみたいなのです。

人には言えないって言っても僕が言ってしまうんですけどね。


まずはお二人のプロフィールを

nakai.jpg
中井貴一

俳優・歌手

1961年9月18日生まれ(52歳)

本名 : 同じ

東京都世田谷区出身

身長181cm ← 大きいですね。

血液型A型

成蹊大学経済学部卒業。


お笑い芸人のダウンタウンさんにはピッチリ横分け鼻でかにいさんといわれてましたね。

1983年にTBS系列で放送された「ふぞろいの林檎たち」で主役を演じ一躍スターになる。

この時代にテレビを見ていたかたたちはみんな知っているのではないでしょうか。




そしてこちら

isihara.jpg
石原真理

女優

1964年2月4日生まれ(50歳)

本名 : 石原真理絵(いしはらまりえ)

旧芸名 : 石原真理子(いしはらまりこ)

東京都大田区田園調布生まれ。

聖心女子学院初等科・中等科・高等科と進み堀越高等学校へと編入して卒業している。

石原真理子さんも中井さんと同じく「ふぞろいの林檎たち」でご出演されています。



中井貴一さんと石原真理子さんの交際中のエピソードなんですが、中井さんと石原さんは「ふぞろいの林檎たち」の放送前から交際していたそうなんです。

それで、中井さんのお父さんって有名俳優でけっこうお金持ちだったそうです。

だから中井さんはお坊ちゃんじゃないですか、当時中井さんは大学生だったらしく、すごくいいにくいんですが、男女の関係というかそーゆーことするのは大学卒業してからと決めてたそうなんです。

でもそれを石原さんがむりやりって言うか

しちゃったみたいな。ブタだ~1.GIF


しかし女の人ならまだ分かるんですけどね、そーゆーの。

でも昔は男の人でもそんな人いたんでしょうかね。

でもちょっとあれですよね。



あと石原さん、同時期に時任三郎さんとも交際していたそうで、嫉妬した中井さんが二人の交際を妨害しようと、石原さんにしつこく電話をしていたらしいです。

スポンサーリンク


石原さんは2006年12月に自叙伝(暴露本)みたいな「ふぞろいの秘密」という本を出版されています。

題名はドラマ「ふぞろいの林檎たち」からとっているそうです。

この本には石原さんが以前交際された芸能人の名前が実名で9人と2人の石原軍団、F1レーサー、アイドル・イニシャルKと載っているそうです。

その中に中井貴一さんの名前もあります。


以下、本の中に出てき名前の人達です。

● 明石家さんま
ベッドの中でもいたって普通の男性でしたと書かれていたそうです。

● 玉置浩二
二度ほど交際して別れているみたいです。

● 鈴木亜久里
エンジントラブっちゃった!みたいな

● 田原俊彦
トシチャン ハァー!

● 石黒賢
ショムニの右京ともひろです。

● 近藤真彦
カーレーサーですね。 マッチですね。

● 舘ひろし
石原プロの2人のうちの一人

● 時任三郎
ジャパニーズビジネスマン!リゲイン!

● 郷ひろみ
ゴー!ゴー!ゴー!

● 中井貴一
ピッチリ横分け鼻でかにいさんです。

● 木村一八
まだ一八(かずや)は夢の中ですかね。

● 神田正輝
石原軍団です。

● 吉川晃司
ビーマイべいべーだったんじゃないですか? わかんねーけど



石原さんが出版したこの「ふぞろいな秘密」というのは、大げさに書かれたところもあると言われています。

しかしそもそも石原さん本人も自叙伝を出したいなと思っていてそこに話が来たから出版したと言われていますので、まったくのでっちあげではないと思います。

個人的にはこんな芸能界でものすごく活躍されたかたたちと交際できるというのはすごいことだと思うし、それだけ石原さんに魅力と自信があったから実現できたことなんではないでしょうか。

しかしこんな本、今出版しようとしたらできないような気がしますね。
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。