So-net無料ブログ作成
検索選択

田村正和さんは創価学会でなないみたいですよ

スポンサーリンク

田村正和さんが創価学会だという噂があるみたいですが、違うみたいです。

tramura.jpg
田村正和

俳優

1943年8月1日生まれ(70歳)

京都府京都市右京区出身

身長174cm

体重55kg

血液型A型

成城大学経済学部卒業


どうやら創価学会の地区部長に同姓同名の方がいるらしくて、それで勘違いされているようです。

しかし母親とお兄さんは創価学会員で「聖教新聞」に載ったことがあるみたいです。


田村正和さんといえば、昔再放送かもしれないですけど、「パパはニュースキャスター」というドラマを見たことがあり、その印象がすごく残っています。

酔うと記憶をなくして誰でも口説く二枚目ニュースキャスター役で、なんか身に覚えのない連れ子がいっぱい家にいるっていう設定でしたね。

女役の人が「なんで独身なんですか?」と尋ねると決まって田村さんは「それは、君の為かもしれない」というセリフを毎回言っていたような気がします。


それと、やはり「古畑任三郎」ですよね。

これはみなさんご存知なんではないでしょうか。



田村正和さんは4人兄弟(みんな男)ですね。

お父さんは阪東妻三郎(ばんどうつまさぶろう)

長男:高廣(たかひろ)さん(満77歳没)

次男:俊磨(としま)さん

三男:正和(まさかず)さん

四男:亮(りょう)さん


次男の俊磨さん以外はみんな俳優さんみたいですね。

俳優一家というか芸能一家ですね。

でもお父さんの阪東妻三郎さんは歌舞伎の人だと思うんですけど、息子さんたちは基本的に俳優で歌舞伎俳優ではないようですね。



まあなにはともあれ信仰は自由ですからね。



田村正和さん今度「おやじの背中というドラマにご出演されるみたいですね。

松たかこさんと16年ぶりに父娘役で共演するとか。

16年前にもじんべえというドラマで父と娘役で共演されたという事ですね。


お体に気を付けてこれからもご活躍されることを期待しております。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。