So-net無料ブログ作成
検索選択

木村一八 2014年現在 今は?

スポンサーリンク

20世紀を代表する天才漫才師と言われた、横山やすしさんの長男。

木村一八さんなんですが、最近(2014)見かけませんよねどうしているのでしょうか。


kazuya.jpg
木村一八

1969年11月17日生まれ(44歳)

俳優

大阪府摂津市出身

身長181cm

血液型O型



僕はリアルタイムでは横山やすしさんや小さい頃父のやすしさんとCMなどで共演する木村一八さんを見てないのですが、初主演の「毎度おさわがせします」は見ていませんが知っています。

恵まれた風貌や不良っぽい言動などですごく人気があり、映画「シャコダン☆ブギ」(1986年)でも主演されているそうですね。



1988年のタクシー運転手の暴行事件。

2006年の日本刀所持による銃刀法違反(美術刀であることが判明し釈放)


などのスキャンダルがあったのでその後の活動に支障をきたしているのではないでしょうか。


一時期はVシネマでけっこう活躍されていたみたいですけど、


最近はそんなに活発には芸能活動されてないみたいですが、舞台やVシネマに出られてるみたいですよ。


最近の木村一八さんのお仕事の内容です。

2010年 Vシネマ「狂拳三匹」渋谷正和監督)

2013年 舞台「夏の終わりに」(TYPES Shakespeare Entertainment


すみません。

2014年の情報は見つかりませんでした。ojigi.gif

今は活発には芸能活動されてないみたいですが、またバリバリ活躍してもらいたいなと個人的には思っています。

以前の失敗や不祥事の影響はあるでしょうけど、失敗や間違いは誰にでもあるし、もうだいぶ時間も経過していますよね。


お父さんの横山やすしさんも“人生いちかばちか”という意味で一八という名前をつけられたそうなので、いちかばちか今からお父さんと同じ“芸人目指してみる!”。

なんてのは冗談です。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。