So-net無料ブログ作成
検索選択

柴田恭兵の現在(2014)は?息子さんの事とかつら疑惑について

スポンサーリンク

柴田恭平さんなんですが、最近(2014)はあまり見かけませよね。

どうされているのでしょうか。

あと息子さんとかつら疑惑についてちょっと調べてみました。



yuuji.jpg
柴田恭平

俳優、歌手

1951年8月18日生まれ(62歳)

静岡県清水市出身

身長176cm

血液型AB型

清水市立第七中学校卒、日本大学三島高等学校卒、日本大学経済学部卒



柴田恭平さんと言えば僕の中ではやはり「あぶない刑事」のユージですよね。

舘ひろし(タカ)さんと柴田恭平(ユージ)さんのコンビが面白くてそしてかっこよくて最高だったですよね。




やはり最近はあまり活発には活動されてないようですね。

普通に考えても柴田恭平さんはもう62歳ですよね。

あの「アブデカ」の「ユージ」も還暦と言われる年齢になっているんですね。

はやいものです。

それと2006年に患った病気(肺がん)も関係しているのではないでしょうか。

幸い早期発見で手術が無事成功してそれ以上の進行食い止めることができたそうなのでよかったです。



一番最近では1月に「軍師官兵衛」というNHKの大河ドラマにご出演されています。

その前は2013年に「空飛ぶ広報室」というドラマにご出演されていますね。





息子さんの事についてなんですが、2005年に次男の鮎さんを「心臓発作」で亡くされているみたいですね。

20歳という若さで亡くなられたみたいなので、柴田さんはすごくショックだったんではないでしょうか。

それが柴田さんの病気の原因だったのかもしれませんね。





かつら疑惑に関してなんですが、なんか言われてみればそーなのかなーっていう印象も受けますが、カツラって実際にカツラの人から見ればわかるんですよね。

なんかそーゆー決定的な情報がない限り違うんじゃないかなと僕は思います。

ただの噂でしょう。
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。