So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺直美 体重 過去 変化 推移

スポンサーリンク

渡辺直美さんの2011~2014までの体重の変化(推移)を分かる範囲でお伝えしたいと思います。

naomi.jpg
渡辺直美(わたなべなおみ)

お笑いタレント

1987年10月23日生まれ(27歳)

血液型A型

茨城県出身

よしもとクリエイティブエージェンシー所属

公式プロフィールでは身長158cm、体重78kgです。

渡辺直美さんはデビュー当時の2008年1月に「さんまのまんま」に出演してブレイクしました。

その当時は太ってはいたものの後のめちゃくちゃ太っている時と比べればまだぽっちゃりといった感じだったように思えます。

恐らくあの時の体重が80kg前後だと思われます。


その後渡辺さんはいろんな番組の企画でダイエットに挑戦されていてその時の体重を公開されています。

2009年3月  86.4kg

2009年10月 90.4kg

2010年4月  89.4kg

2012年1月  94.9

2012年7月  100kg越え

2013年2月  96kg

2013年4月  98kg

2014年2月  95kg


とまあ確実に太っていっている感じがしますね。

ダイエット企画で少し体重は減るもののすぐにリバウンドしているみたいです。


デビュー当時の時とブレイク後の画像を比べてみるとこんな感じです。
mannma.jpgnaomi2.jpg
確実に大きくなっているのが分かるかと思います。



そんな渡辺さんなんですが、デビュー前の19歳になったばかりの頃はすごく痩せていて綺麗だったみたいですよ。
naomimae.jpg

それと渡辺さんの写真Photoshopという画像編集ソフトで編集して痩せさせた画像がこちらです
naomiphot.jpg
19歳になったばかりの頃はこの画像の右側そのままだったように思えますね。



あの太った体でビヨンセの物まねして躍る渡辺さんは確かに面白いのですが、あまりに大きくなった渡辺さんが全力で踊るのを見るとさらに面白いというのもあるのですが、体(足とか腰)大丈夫なのかな?と心配して見てしまうのは僕だけでしょうか。

そういう芸でやっているのでしょうけど体を壊さないようにやっていってほしいですね。

最近ニューヨーク留学して帰国したみたいですけど、渡辺さん曰くあっち(ニューヨーク)では太ってるほうではないそうです。

英語の先生に「あなたは太ってない。健康体だ」と言われたそうですね。

あっちで新しい芸を身に着けて来たか分かりませんがまた今後も活躍してもらいたいですね。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。