So-net無料ブログ作成

萩原流行 現在(2014)

スポンサーリンク

俳優の萩原流行さんなんですが、何年か前まではドラマやバラエティー番組などでよく見かけた記憶があるのですが、現在はあまり見かけなくなったように思いますね。

最近はどういった活動をされているのか気になったのでちょっと調べてみました。

hagiwara.jpg
萩原流行(はぎわらながれ)

俳優、タレント

1953年4月8日生まれ(61歳)

血液型O型

東京都出身

経歴を見たらダンサーでもあるみたいですね。

ちょっと意外ですね。


昔は結構悪役みたいな役をされている事が多かったような記憶があります。

顔が結構特徴的というか一度見たら忘れない感じの顔つきをしていますよね。

悪人顔といえば悪人顔っぽいと思うので、悪役を演じるのもなっとくできるような気がします。


現在の萩原さん



ちょっと調べてみたのですが、今年のテレビやドラマの情報はちょっと分かりませんでした。

一番最近に出演されたテレビ番組では去年(2013年)に土曜ワイド劇場「ダブルス~二人の刑事」という番組のご出演されているみたいです。


ブログは今年一度更新されているみたいですね。

ですから今はあまり活発にはテレビの仕事をされていないのかもしれませんね。



萩原さんは2008年に「萩原流行アクターズスタジオ」というのを開設されてます。

俳優養成スクールみたいな感じなんでしょうか。

今はそちらのほうが忙しいのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。