So-net無料ブログ作成

佐藤麻衣と小林可夢偉の関係!!

スポンサーリンク

佐藤麻衣さんと小林可夢偉さんが噂になっているようですね。

その真相に迫りたいと思います。

satou.jpg
佐藤麻衣(さとうまい)

タレント

1979年11月13日生まれ(34歳)

台湾を拠点にマレーシア、シンガポール、中国などのアジア圏で活動している。

海外番組出演本数2000本以上

中国版ミニブログでは15万人を超すフォロアーを集める。




kamui.jpg
小林可夢偉(こばやしかむい)

日本のレーシングドライバー

1986年9月13日生まれ(28歳)

9歳でカートを始め、2001年に全日本カート選手権ICAクラスシリーズチャンピオン獲得。

2009年にF1に参戦、以後日本人F1ドライバーとして活躍している。

事の真相



事の発端は以前小林選手が所属するチーム「ケータハム」のオーナーが変更になったのですが、その時に小林選手が「誰かがこのチームを救ってくれることを望むだけです。僕にはそれしか言えません」というスポンサーを求める発言をしています。

その後1か月も経たずに小林選手のチームの車のリアウイングに

Forever with Mai
Frontier Japan
We L[ハート]VE 麻衣

という謎のスポンサー文字が現れます。
mai.jpg

これを見た人達が小林可夢偉さんのチーム「ケータハム」に佐藤麻衣さんがお金を出した勘違いした訳です。

普通なら一人のタレントがF1のチームのスポンサーになる事など考えられないと思うのですが、佐藤麻衣さんは台湾の大富豪のかたとご結婚されたことで話題になっています。

台湾プラスチックグループの創始者で総資産100億円だそうです。


それと佐藤麻衣さんは自身のブログで小林可夢偉さんを応援する内容の記事を投稿しています。


これらの事が重なって佐藤麻衣さんと小林可夢偉さんに個人的な関係があって佐藤さんが小林さんのチームにお金を出したというふうに思われてしまったのだと思います。



2014年7月27日に行われたF1第11戦ハンガリーGP終了後の事。

小林選手は残念ながらリタイヤだったと思うのですが、レース終了後にTwitterで「麻衣ちゃん誰なん???でも、本当に有難う!!こんな天使が世の中に居ると思って無かったよ!このメッセージが麻衣ちゃんに伝わればと思います!」というコメントを残しています。

佐藤さんとの関係を否定する感じの内容ですよね。


本当のスポンサーは?



この謎のスポンサーなんですが、日本の企業、某有名企業の娘、ユニットのボーカル名は「麻衣」、現在「22歳」

小林選手に対する応援がコンサート会場のような一体感で「感動した」

ということだけ公表されているようですね。

これは自分の見解なんで分からないですが、この「麻衣」という名前は個人の名前ではないですよね。多分。


この文字は書かれている場所的にも、「インテル(intel)」や「デル(DELL)」という世界的企業よりもスペースが大きな事から。この企業が出資した金額は数千万円以上という事だそうです。




佐藤麻衣さんはご結婚されて家庭に入られるそうですね。

お幸せになられるといいですね。


小林可夢偉さんはやはり日本人のF1ドライバーとして今後も頑張っていってもらいたいと思います。

日本人の一人として応援しています。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。