So-net無料ブログ作成
検索選択

桝田絵理奈の元カレにつて

スポンサーリンク

TBSの桝田絵理奈アナウンサーがプロ野球選手の堂林翔太内野手(23)と結婚する事を報告されましたね。

大変おめでたいと思うことなのですが、そーなると桝田絵理奈さんの以前の恋愛関係なんかが知りたくなってしまうのが人の嵯峨というものなのではないでしょうか。

masuda.jpg
桝田絵理奈(ますだえりな)

TBSアナウンサー

1985年12月25日生まれ(28歳)

血液型O型

身長163cm

元カレについて



以前週刊誌で報道された内容。

桝田絵理奈さんの交際相手は駆け出しのインテリアデザイナーで嵐の櫻井翔さんに似たイケメン。

二人は地元の先輩後輩で、大学時代からの長い付き合い。

東京・港区のダイニングバーによく二人で行っている。

バレンタインデーの日にはこの櫻井さん似の彼氏が「ウチの彼女からです」といってデザイナー仲間に桝田さんが作った手作りチョコを配っていた。

二人は桝田さんの住んでいる港区内のマンションで同棲している。

結婚も近いのではと言われていた。


この内容はあくまで報道された内容であり、本人が公表した事でもないのでただの噂である可能性も高いと思います。


でもしかし本当だったとしてもちゃんとお別れして堂林選手とお付き合いしているのであれば傍目から見ても何の問題もないのかなと思います。

恋愛は自由だしもういいお年頃だと思いますので。




しかしまたアナウンサーと野球選手ですね。

やっぱり野球選手になればアナウンサーみたいなキレイな人と結婚できるんですかね。

でもプロ野球選手になって活躍できればそーゆーチャンスも多いような気がしますね。


そういうパイプラインというかイベントというか絶対行われていると思うので。


僕も中学のときは野球部だったんですけどね。



残念ながら才能は開花しませんでした。




まあ



幽霊部員だったんですけどね。


でもジャイアンツを逆指名する気持ちは今でも持っていますよ。


僕は昔ジャイアンツにいた本木選手のような相手に嫌われるような(くせもの)と呼ばれるような選手になりたいと思っています。


しょうもない冗談はともかく


桝田絵理奈さんと堂林翔太さんご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。