So-net無料ブログ作成

ジードラゴンと水原希子熱愛で妊娠か?画像あり

スポンサーリンク

ジードラゴン(ジョン)水原希子熱愛の末ついに妊娠か!?という話が出ているそうです。

そしてその疑惑が浮上した原因の画像がこちらです。

mizuharaninnsin.jpg
http://twipose.com/wp-content/uploads/2014/10/df1ea375-s.jpg より引用

これは以前二人が知人とパーティーを行っていたときにスクープされた写真なんですが、水原希子さんのお腹がすごく出ているように見えますよね。

それで水原さんが妊娠しているのでは?言われているそうなんです。


水原さんとジードラゴン(ジョン)はこの時にはかなりラブラブな感じで過ごしていたそうで、もはや交際は否定できる状態ではないといった感じですね。

ji-mizu.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014100806-4.jpg より引用


お腹に関してなんですが、確かに膨らんでるように見えますね。


しかし水原さんはモデルだしすごくいいプロポーションをされているので、肥満というのは無い感じがします。


確か昔「探偵ナイトスクープ」という番組でお腹いっぱい食べたらものすごくお腹が膨らんでしまうという若い女の子が出演していた事を覚えています。


その女の子も細身なのですが、お腹いっぱい食べたらどうしてもお腹が膨らんでしまうという事。


その原因なんですが、その女の子は普通の人に比べて腹筋が全然ないので、食べて胃が膨らんだら腹筋にそれを抑える力がないので、お腹が膨らんでしまうという内容だったと思います。


ようするに腹筋がなさすぎる。



もしかしたら水原さんもそのタイプの体質でこの写真を撮られた時はお腹いっぱい食事された後なのかもしれませんね。


もしくは本当に妊娠してるのかも?





お二人は四年も前から噂になっているようだし、ジードラゴンさんは韓国人で水原さんはアメリカ人と韓国人のハーフらしいし、お互い人気者同士でお似合いのように思います。


近々結婚したりするような気がしますね。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。