So-net無料ブログ作成

矢沢心の歯について

スポンサーリンク

矢沢心について。

yazawa.jpg
矢沢心(やざわしん)

女優、タレント

1981年3月16日生まれ(33歳)

東京都出身

血液型A型

本名:小林心(こばやししん)



矢沢心さんのに関してなんですが、とても綺麗なので何か特別な治療やケアをされているのかな?なんて思ってしまいますよね。


それに関してはおそらくホワイトニングか何かはやっていると思いますね。


以前何かのイベントに出演されている矢沢心さんをお見かけしたのですが、すごく歯が綺麗だったのを覚えています。


なんもやらないであの綺麗さはなかなかないと思いますね。


まあ芸能人なんだし「芸能人は歯が命」なんて事も昔東幹久さんがCMで言われていましたしね。



それと矢沢心さん以前足裏マッサージに行ったときに足の裏のある部分をマッサージされた時にすごく痛かったので、マッサージ師さんに「これってどこが悪いんですか?」と尋ねた所、「歯が悪い」と言われた事があるそうです。


足裏マッサージとかツボとか痛さでどこが悪いとか分かるっていいますもんね。




矢沢さんに限らずには大事で今は虫歯や歯周病になれば歯医者に行って治療してもらえますけど、ずっと昔(歯医者とかない時代)は虫歯になったら歯を抜くしかなかったみたいですね。


さらに昔(原子時代)などは虫歯になって死んでしまう人もいたと聞いたことがあります。

化石に虫歯の後が残っていたらしいです。



これは矢沢さん本人の事ではないのですが、矢沢さんが2012年6月に出産された長女が7か月目に下のが生えたとブログで言っていますね。



矢沢さん9月に出産されたばかりの次女と夫の魔娑斗さんとの写真をブログで公開されましたね。

二人とも元気で育っていくといいですね。


以上


矢沢心の歯に関する記事でした。
スポンサーリンク



タグ:矢沢心 歯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。