So-net無料ブログ作成
検索選択

ディアシスターのはちがかっこいいとうのは本当か

スポンサーリンク

毎週木曜日に放送されているドラマ「ディア・シスター」に登場する人物桜庭永人(さくらばえいと)ことはちかっこいいという事なので、ちょっと調べてみました。

ディアシスターで桜庭永人(はち)役を演じているのはこちらの方

iwata.jpg
岩田剛典(いわたたかのり)

ダンサー

1989年3月6日生まれ(25歳)

三代目J Soul BrothersEXILEのメンバー


ご存知EXILEの弟分ユニットですね。


本当にかっこいいのか



自分は彼の画像、動画など確認しました

あの甘いマスク

そして(さすがEXILE)あの華麗なダンス

謙虚な姿勢

そしてあのはちとしてのちょっとおっちょこちょいでかわいい感じ


すべてを総合した結果


間違いなくかっこいい

という答えが出ました。

悪い所がない


いやー彼は今後このドラマを皮切りに益々かつやくするんじゃないでしょうか。


石原さとみと密会



どうやらこの岩田さんドラマで共演している主役の石原さとみさんと密会していたらしいですよ。

それは六本木にある和食店で有名人同士が密会でよく使うとか。


ただ二人きりではなくて他に男性もいたらしいですが、二人だけの世界に入っていた感じだったみたいですね。


石原さとみさん好きなんでちょーうらやましいですね。

ちょっとくやしい気持ちもありますが岩田さんだからしょーがねーなっていう気持ちにもなりますね。

今後のドラマの中での二人の展開。

そして現実での二人の展開から目が離せないですね。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。