So-net無料ブログ作成
検索選択

中田英寿 和久井映見 関係

スポンサーリンク

中田英寿さんと和久井映見さんが検索されているようですね。

中田英寿さんと言えば先日柴崎コウさんとの熱愛が報じられまいしたよね。

ちょっと気になるところですよね。


nakata.jpg
中田英寿

日本代表サッカー選手

1977年1月22日生まれ(37歳)

現在では実業家活動している


中田英寿さんはけっこうプレイボーイということで有名だそうで過去に噂になった芸能人

・米倉涼子さんさん

・滝川クリステルさん

・宮沢りえさん

など数多くのかたと噂があったようですね。



一方の


wakui.jpg
和久井映見(わくいえみ)

女優

1970年12月8日生まれ(43歳)




和久井さんのほうは以前萩原聖人さんとご結婚されましたが離婚していますね。



二人の関係は?



二人の噂について調べてみたのですが、以前北方文化博物館という所に二人が取材に来たという情報がありました。

北方文化博物館(ほっぽうぶんかはくぶつかん)とは新潟県新潟市にある博物館だそうで、中には重要文化財などの庭園や邸宅がある所らしいのですが、二人がそこの取材?ってなんか変な気がしますね。

なんかそんな企画か何かあったのか分からないですが、ちょっと何かの間違えのような気もしますが。

それ以外はちょっとそれらしい情報は見つからなかったですね。



やはり以前の中田さんのプレイボーイぶりがあるのでそんな間違えもおきたりしてしまうのですかね。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。