So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

沢尻エリカ 別に!?とは 竹内結子との関係は

沢尻エリカさんの「別に」とはどういう事なのでしょうか。

また竹内裕子さんと何か関係があるのでしょうか。

sawajiri.jpg

沢尻エリカ

生年月日: 1986年4月8日(27歳)

本名: 澤尻エリカ

出身地: 東京都



沢尻エリカさんの「別に」とは

2007年9月29日の主演映画の「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶での出来事

共演者の竹内裕子さんと共に登場したが、終始ツンとした表情をしていた。

撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」といったようなそっけないコメント。

「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶をすませた。

会場はあまりの彼女の立ち振る舞いにざわつく。

現場でクッキーを配ったというエピソードについて聞かれたときに「別に…」というコメントを残したそうです。

takeutiyuuko.jpg

この沢尻さんの振る舞いの背景には竹内裕子さんからの執拗な嫌がらせがあったという意見もあります。

竹内さんは沢尻は「挨拶が出来ない」、「先輩(私)を立てない」、「スタッフに馴染まない」などの発言をしていたという事です。

そして舞台挨拶当日の控室では同じ事務所で当日司会者の人に

「今日はチャンと挨拶しなさいよ!」

「竹内さんをたてなさいよね!」

「あんたは馬鹿なんだから!」

などと言われていたそうです。

つまりそういう事でいらいらしていた沢尻さんは舞台挨拶本番であのような態度をとってしまったとの事のようですが、どうなんでしょう?

まあどの世界でも先輩後輩というのはありますからね。

この話が本当だとしても竹内さんが沢尻さんに対してそういった事を言ってしまう要因が沢尻さんのほうにあったのかもしれないですしね。


そんな沢尻さんですが、離婚が成立したことを発表されましたね。

今後は仕事を頑張るということなので、心機一転、益々のご活躍を期待しています。

保田圭が結婚式をハワイで行うのだが!

5月にイタリア料理研究家の人と結婚した、元モーニング娘。タレントの保田圭が、27日に放送されたフジテレビ系「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」に出演されたときに話していた事です。

来年にハワイで挙式を予定しているのですが、その挙式に芸能活動休止中の元モーニング娘。で同期の矢口真理さんに招待状を送った所、欠席の返事だったそうです。

そして以前元モー娘。のメンバー(中澤裕子、藤本美貴、安倍なつみ)に結婚祝福パーティーを開いてもらった時に、みんなから「みんなでハワイに行きたいから、ハワイで挙式してよ」とお願いされたらしいのです。

しかし、そんな事をいっていたメンバーに招待状を送った所、みんな欠席という事だったそうです。

元モー娘。で出席の返事が来たのは石川梨華だけだったそうです。

これはもう嫌がらせなの!?

矢口さんはいろいろ大変そうですけど。



保田圭さんはモーニング娘。卒業後はドラマや舞台で女優としての活動やバラエティ番組でも活躍されていますね。

以前「土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ」に出演された時に卒業アルバムの写真を公開されています。

yaudakei.jpg

これを見た人は「整形してる!」といったそうですが、僕個人的にはそんなかんじは受けなかったのですが、みなさんはどうでしょうか?


保田さんのお父さんは以前失踪して未だに見つからないそうですね。

どうなっているのでしょうか。



保田さんの事を見ると元モーニング娘。の市井紗耶香(いちいさやか)さんを思い出します。

いまは芸能界引退されてるそうですが、元気にされているんですかね。

浦野一美 手ぶらじゃだめなの?

AKB48 と SDN48 の元メンバーで現 渡り廊下走り隊のメンバー

浦野一美さんがSDNでのPVか写真撮影の時に手ぶらだったので後でメンバーの子たちと裏で泣いていたそうです。

撮影の時に手ぶらじゃだめなの?

なんか持ってないといけないのか?

と思ったのでちょっと調べてみました。

urano.jpg

浦野一美(28歳)

愛称: CinDy(シンディー

生年月日: 1985年10月23日

出身地: 埼玉県坂戸市


その結果 判明したことですが

手ぶらとは

ブラジャーの代わりに手で胸を隠すという事のようです。

僕は知らなかったのでそこで納得しました。

本当に知らなかったんです。



浦野さんは現在AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊」に所属しています。

来年2月9日の最初で最後のワンマンライブとなる解散ライブで解散になるようです。

解散後はアイドルではなくなるので恋愛解禁になりますね。

もう28歳だし、恋愛に対しては積極的なコメントもしているようです。


解散後はアイドルではなくてタレントとして活動していくそうですが、恋愛に関しても他のプライベートの事に関しても幸せになってもらいたいと思います。

相川七瀬 子供 ドラマ?

aikawa.jpg
相川七瀬 子供 ドラマについての記事です。

相川七瀬さんが本日放送の ヒルナンデス! に出演されますね。

相川七瀬さんと言えば僕の中では最高の女性ロックシンガーと言ったところでしょうか。

相川七瀬さんの曲は今でもたまに聴いています。

今でもお綺麗ですよね。

■プロフィール

名前:相川七瀬(あいかわななせ)

本名:佐伯 美咲(さえきみさき)

誕生日:1975年2月16日

血液型:AB型

出身地:大阪府大阪市東淀川区豊新

学歴  :大阪府立北淀高校中退




2001年に一般男性とご結婚されてその年と2007年に男の子を出産されてます。

妊娠中もライブをやって助産師さんに叱られたとか

カラーセラピスト(色彩療法士?)もやっているみたいです。

相川七瀬さんの曲といえば

デビュー曲の『夢見る少女じゃいられない』

BREAK OUT!

・恋心

などのヒット曲を思い出します。

プロデューサーは織田哲郎さんです。

中学の先輩にナイナイの岡村さんがいるみたいです。

PUFFYの吉村由美さんと似ているので、パフィーを見て「自分の学生時代の顔が使われている」と驚いたそうです。

パフィーの大貫さんも相川さんのPVを見て吉村由美さんがソロデビューしたと思ったそうです。


スポンサーリンク



そんなエピソードのある相川七瀬さんですが、2005年に『87%』というテレビドラマでドラマ初出演を果たしたそうですよ。

なんでも元医者の役だったそうです。

詳しくは見ていないので、わかりません。


相川さんは12月4日(水)19時~4時間超生放送「FNS 歌謡祭」に出演されるそうですよ。

僕も見れたらみます。

いきものがかり 紅白歌合戦 2014 (2013年末第64回)出場決定! 

いきものがかりが2013年末の紅白歌合戦に出場する事が決定しました。

11月25日に発表があったそうです。

今年で6回の連続の出場になります。

去年は紅組の「トリ」を務めて、NHKのロンドン五輪テーマソングそして第54回日本レコード大賞の最優秀作品賞を受賞した『風が吹いている』を披露しましたよね。

今年歌うのはやっぱり今年出したシングルの「123~恋がはじまる~」か「笑顔」になるんでしょうか。

曲目や出場順はまだきまっていません。

去年の発表は12月の中旬から下旬だったみたいだから今年もそのあたりで発表されるんじゃないでしょうか。

ちなみに北島三郎さんは今年で50回目の出場となるみたいで、今年で「紅白引退」を宣言しているそうです。

50回て

すごいですね。

他出演者と出場回数です。

【紅組】

■ aiko・12 ■E-girls・初 ■いきものがかり・6 ■石川さゆり・36 ■AKB48・6 ■SKE48・2 ■NMB48・初 ■きゃりーぱみゅぱみゅ・2 ■香西かおり・17 ■伍代夏子・20 ■坂本冬美・25 ■高橋真梨子・2 ■天童よしみ・18 ■Dreams Come True・15回 ■AAA・4 ■西野カナ・4 ■Perfume・6 ■浜崎あゆみ・15 ■藤あや子・19 ■松田聖子・17 ■水樹奈々・5 ■水森かおり・11■miwa・初 ■ももいろクローバーZ・2 ■和田アキ子・37

スポンサーリンク



【白組】

■嵐・5 ■泉谷しげる・初 ■五木ひろし・43 ■EXILE・9 ■関ジャニ∞・2 ■北島三郎・50 ■クリス・ハート・初 ■郷ひろみ・26 ■ゴールデンボンバー・2 ■コブクロ・8 ■サカナクション・初 ■三代目 J Soul Brothers・2 ■SMAP・21 ■Sexy Zone・初 ■T.M Revolution・4 ■TOKIO・20 ■徳永英明・8 ■氷川きよし・14 ■福田こうへい・初 ■福山雅治・6 ■細川たかし・37 ■ポルノグラフィティ・12 ■美輪明宏・2 ■森進一・46 ■ゆず・5 ■Linked Horixon・初

しかし泉谷しげるさんは65歳にして初出場とは驚きですね。

とにかく いきものがかり6年連続紅白出場おめでとー!!

僕は「風と未来」が好きです。

三國連太郎はハーフなの?

あの映画釣りバカ日誌のスーさん役で活躍されていた三國連太郎さん。

turibaka.jpg

本人釣りは苦手だったそうです。

今年の4月に亡くなったのですが。

享年90歳。

プロフィールなんですが

1923年(大正12年)1月20日生まれで

今年2013年(平成25年)4月に亡くなられました。

本名は 佐藤 政雄(さとう まさお)

群馬県太田市生まれ

身長181cm

体重75kg

確かにむかしの日本人にしてみたら日本人離れした体格ですね。

見た感じハーフと言われればそう見えないこともないですが、経歴上 純日本人 みたいです。

時代的に戦争にいかなければならなかったらしく、召集令状がきたそうです。

でも行くのがいやだったので逃げたそうです。

でも見つかって捕まって結局戦争に行くはめになったらしいんですけど。

戦場へいく途中で病気で倒れて(死んだと思われてた)、目が覚めた頃には戦争が終わってたという話が、ウィキベディアに書かれていました。

それとウィキベディアに載っている若いころの写真がすげーかっこいいんです。

mikuni.JPG

息子さんの佐藤浩市さんは映画やドラマなどで活躍されていますよね。

亡くなってしまわれたので残念ですが、90歳というと長生きされたほうなんじゃないでしょうか

いろんな映画やドラマを見させて頂いたのでありがとうと言いたいです。

- |2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。