So-net無料ブログ作成

アイドリングの菊池亜美がカミングアウトした数々の内容

今やテレビ(特にバラエティー)で大活躍しているアイドルグループ「アイドリング!!」のメンバー菊池亜美さん。

今までにいろんな事をカミングアウトしています。

kikuti.jpg

菊池亜美(きくちあみ)

1990年9月5日生まれ(23歳)

北海道北見市出身


■ 以前出演した番組内で歯列矯正をした事をカミングアウトしています。

もともと出っ歯だったという事です。

kikutiha.jpg

「治さなくてよかった」 「前のほうが好き」 などの意見もあるようです。

「芸能人は歯が命」という事だそうです。

昔、東幹久さんが歯磨き粉のCMで言っていたセリフですね。


■ 自分が不潔だという事をカミングアウトされています。

「服を着替えない」

「歯磨きは2日に1回」

「食器用洗剤を使わず食器を洗う」

「部屋が汚い」

など。

ファンからは「もうファンやめます」などの意見もあるらしいです。


■ 以前男性と交際していた事をカミングアウト

以前放送された番組内で、初めて交際した男性が登場。

本人は取り乱したようだったが、中学1年の時から付き合っていたことを告白。

2年くらい付き合っていたようです。


「アイドリング!!」には厳しい恋愛禁止のルールがあるらしく、グループ内の一人でも恋愛していることがばれたらグループ解散するらしいです。

昔の事なので、まだいいのでしょうが



■ ファーストキスは15歳だという事を告白

上記の以前付き合っていた彼とという事ですね。



■ アイドリングに入ってからアルバイトしていた

横浜でティッシュ配りのアルバイトを2年くらいしていたそうです。

2008年にアイドリングに加入していて、2012年にはブレイクタレントランキング第5位になっています。

ですので、最初の仕事がなかった時期(2008年~2010年位)にやっていたのでしょうね。






菊池亜美さんは「アイドリング!!」のグループ内では立ち位置も後ろでそんなに目立った人気ではないそうです。

しかしソロでバラエティー番組で活躍されていますよね。

前に出る姿勢はすごいと周りからもやファンの方たちからも評価されているそうです。

本人いわくアイドルのトップは無理だからバラエティで頑張ろうという事。

しかしその事を毒舌で知られる芸人「有吉さん」に言ったところ

「ふざけるな」

「なめるな」

などの事を言われたそうです。


有吉さんいわく

そのおバカキャラはヘキサゴンで散々見てきたタイプで新しさがない。

今はいいが、そのうち仕事なくなる的な事を言われているそうです。


菊池さんは先日泉ピン子さんに叱られたという事を話していますよね。

ウザキャラなのでしょうがないような気がしますが、でもこれも話題性の事を考えると本人にとってはプラスな事なのではないでしょうか。


これからもまだまだ活躍して元気な姿を見せてもらいたいです。

猛烈宇宙交響曲 マーティ・フリードマン 動画について

mouretu.jpg

以前YouTubeで視聴できていたももいろクローバーZの曲 猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」 でマーティ・フリードマン氏とコラボしている動画があったのですが、削除されてしまっています。

以前見たときにとてもいい動画だったので、残念でした。

会場もももクロのメンバーもものすごく盛り上がっていて、演出もバックのモニターに宇宙人のようなやつが出てきたり、マーティ・フリードマンさんが出てくる時は、以前格闘技の「PRIDE」でMCやっていた人が紹介していました。


曲の中でコーラスの声が聞こえるのですが、あれも実際に会場でやっていて、最後はマーティ・フリードマンさんが生でギターで演奏する中でももクロのメンバーが歌って踊るという演出でした。

とにかくものすごくいい動画だったので、ももクロファンのみならず、誰しもが見たほうがいいと思いました。


ちょっと調べてみたらあの動画は「ももいろクリスマス2011~さいたまスーパーアリーナ大会~」の動画らしく今はネットでは削除されていますので、DVDかBlu-rayを購入して見るしかなさそうです。


こちらDVDです ↓ ↓ ↓ ↓


こちらBlu-rayです ↓ ↓ ↓



ももクロファンじゃなくても是非見て頂きたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。