So-net無料ブログ作成
検索選択

石黒賢と石田ゆり子

俳優の石黒賢さんと女優の石田ゆり子さんは以前にお付き合いしていたようなのです。

石黒賢さんと石田ゆり子さんは結婚寸前か!とまでささやかれていたようなのですが、結局破局してしまったようです。

理由は石田ゆり子さんのお父さんが厳しい人でなかなか結婚を許してくれなかったとか。

確かに石田ゆり子さんはなんかお嬢さんっていう感じで大事に育てられたんだろうなっていう印象を受けるので結婚相手に関してはお父さんは厳しいのかなっていう感じはありますよね。

お二人とも今まで数々のドラマ映画で活躍されていますね。

今回はお二人の事についてちょっと自分の思うことを書いてみました。

まずは

isiguro.jpg
石黒賢さん

俳優

1966年1月31日生まれ(48歳)

血液型A型

東京都出身


一言でいっちゃうとあれなんですけど、濃いですよね。顔が。

本人はよくは思わないかもしれませんけど、みんな思っていて本人も分かっている事とおもうのでいいんじゃないでしょうか。

僕的にはやはりドラマ「振り返れば奴がいる」の印象がすごく強いですね。

真面目で正義感溢れる感じですか。

多分本人もそういう性格のような気がしますが。

それともう一つはこれもドラマなんですけど「ショムニ」の右京役の印象が強いです。

このドラマでも真面目で正義感が強い感じの役でしたね。

ただこれは僕が個人的に「ショムニ」が好きだからかもしれません。



趣味はテニスで中学から大学までテニスをやっていたそうです。

それですごいのが石黒さん本人ではないんですが、石黒さんの父親の石黒修(いしぐろおさむ)さんなんです。

日本人初のプロテニスプレーヤーだそうです。

数々の実績を残してウィンブルドンにも6年連続で出場しているんですって。

そして日本プロテニス協会を創設し、初代理事に就任。

今は日本テニス協会の評議委員、日本プロテニス協会の副会長さんなんだそうですよ。

すごいですね。

錦織選手のおかげで日本のテニスは今後盛り上がりそうですよね。


石黒賢さんの話に戻しますが石黒は今はご結婚されていて子供が3人いるそうですよ。

奥さんは同じ大学の先輩ですごくお綺麗なかただそうです。

石黒さん子だくさんでテニスプレイヤーのパイオニアの父親を持っていて自身もテニスが好きなわけですから将来、子供さんには錦織選手のようなトップテニスプレイヤーになってもたいたいんではないでしょうか。




次に

isida.jpg
石田ゆり子さん

女優

1969年10月3日生まれ(45歳)

血液型A型

以前ドラマで共演した同世代の永作博美さんと一緒に奇跡の40代と言われていて、どっちが好きかネット上では論争が巻き起こっているほど今だに衰えぬ美しさと可愛さを持っています。

僕も考えてみたのですが、石田さんと永作さんのどっちがいいかといえばどっちも好き!という答えが出てきました。


ファンのかたたちや世間の人達からは「なぜ結婚しないのか?」などと思われているようです。

確かに石田さんが結婚したくてもできないという理由はないように思えますよね。

やはりお父さんが厳しいからなのでしょうか。

そもそも結婚したくないのでしょうか。


石田さんは過去に噂になった有名人のかたたちはいろいろいるようです。

・和太鼓演奏者の内藤哲郎さん

・元男闘呼組の岡本健一さん

そして石黒賢さん


石田さんが結婚しない理由として下記のような噂が出ているようです。

◆ペットのせい

ペット(犬、猫)が好きで5匹の犬猫と一緒に高級マンションでくらしているそうです。

やはり大勢のペットと一緒に暮らしていると交際相手との間に問題が発生してしまうのでしょうか?

相手よりペットのほうが大事とか?

◆長い間不倫している

長い間不倫している相手がいてその人に奥さんと別れてほしいと言い続けているという噂があるそうです。




石黒賢さんも石田ゆり子さんも今後益々ご活躍されることを期待しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。