So-net無料ブログ作成

スピードスケートの選手が病院に所属している理由

韓国ソウルで行われたスピードスケートW杯第2戦の女子500メートルで小平奈緒(こだいらなお)選手が優勝しましたね。

すごくおめでたいニュースなんですが、自分が少し気になったのは小平選手は相沢病院所属ですね。

この大会で同じ種目に出場していた辻麻希選手は関西病院所属


あとスピードスケートの長距離種目に出場している藤村祥子選手は宝来中央歯科所属

と病院所属の選手が多いですよね。

普通スポーツ選手のスポンサーというのは有名な企業が多いように思うのですがなぜなんでしょうか。


病院所属の理由



なんでもスピードスケートの選手だけではなくて冬季五輪の種目に出場するような選手は大企業のサポートを受けづらいのだとか。


おそらく企業側にそういった制度というか体制がないのでしょう。

フィギュアスケートの場合は衣裳などの関係でスポンサーが付きにくいのだそうです。

モーグルの上村愛子さんなども北野建設という地元の企業ですしね。


小平選手の場合も所属先が見つからなかったらしく、コーチの知り合いの相沢病院の幹部のかたに相談してやっと採用が決まったようです。

相沢病院にはスポーツ障害予防治療センターがあり、小平さんはそこのスタッフとして所属しているみたいです。


そんな感じで冬季五輪の種目選手が地元の企業や病院に所属しているのは大企業のスポンサーがなくて困っている地元の選手をサポートしようという人達(企業や病院)の好意とか心意気だということです。


ちょっと悲しいけどすごくいい話ですよね。


スポーツ選手というのは勝のは皆すごく大変でしょうけど、やっているスポーツによって待遇が全然違うんだなとつくづく思ってしまいます。


なにはともあれ小平選手優勝おめでとうございます!

中田英寿 和久井映見 関係

中田英寿さんと和久井映見さんが検索されているようですね。

中田英寿さんと言えば先日柴崎コウさんとの熱愛が報じられまいしたよね。

ちょっと気になるところですよね。


nakata.jpg
中田英寿

元日本代表のサッカー選手

1977年1月22日生まれ(37歳)

現在では実業家活動している


中田英寿さんはけっこうプレイボーイということで有名だそうで過去に噂になった芸能人は

・米倉涼子さんさん

・滝川クリステルさん

・宮沢りえさん

など数多くのかたと噂があったようですね。



一方の


wakui.jpg
和久井映見(わくいえみ)

女優

1970年12月8日生まれ(43歳)




和久井さんのほうは以前萩原聖人さんとご結婚されましたが離婚していますね。



二人の関係は?



二人の噂について調べてみたのですが、以前北方文化博物館という所に二人が取材に来たという情報がありました。

北方文化博物館(ほっぽうぶんかはくぶつかん)とは新潟県新潟市にある博物館だそうで、中には重要文化財などの庭園や邸宅がある所らしいのですが、二人がそこの取材?ってなんか変な気がしますね。

なんかそんな企画か何かあったのか分からないですが、ちょっと何かの間違えのような気もしますが。

それ以外はちょっとそれらしい情報は見つからなかったですね。



やはり以前の中田さんのプレイボーイぶりがあるのでそんな間違えもおきたりしてしまうのですかね。

ディアシスターのはちがかっこいいとうのは本当か

毎週木曜日に放送されているドラマ「ディア・シスター」に登場する人物桜庭永人(さくらばえいと)ことはちかっこいいという事なので、ちょっと調べてみました。

ディアシスターで桜庭永人(はち)役を演じているのはこちらの方

iwata.jpg
岩田剛典(いわたたかのり)

ダンサー

1989年3月6日生まれ(25歳)

三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー


ご存知EXILEの弟分ユニットですね。


本当にかっこいいのか



自分は彼の画像、動画など確認しました

あの甘いマスク

そして(さすがEXILE)あの華麗なダンス

謙虚な姿勢

そしてあのはちとしてのちょっとおっちょこちょいでかわいい感じ


すべてを総合した結果


間違いなくかっこいい

という答えが出ました。

悪い所がない


いやー彼は今後このドラマを皮切りに益々かつやくするんじゃないでしょうか。


石原さとみと密会



どうやらこの岩田さんドラマで共演している主役の石原さとみさんと密会していたらしいですよ。

それは六本木にある和食店で有名人同士が密会でよく使うとか。


ただ二人きりではなくて他に男性もいたらしいですが、二人だけの世界に入っていた感じだったみたいですね。


石原さとみさん好きなんでちょーうらやましいですね。

ちょっとくやしい気持ちもありますが岩田さんだからしょーがねーなっていう気持ちにもなりますね。

今後のドラマの中での二人の展開。

そして現実での二人の展開から目が離せないですね。

BIGBANG 京セラドーム 座席表 2014

BIGBANG 京セラドーム 座席表 2014

今年も彼らがやってきました。

biggubann.jpg

BIGBANGドームツアーが今年も開催されています。

2012年のツアーの評価がすごく良かっただけに去年のツアーに関しては結構不満な声もちらほらあった2013年でした。

今年は去年同様ソロ曲を詰め込んでると思われていたらしいですが、そうじゃなくて全然良かったという意見があります。


でも新曲がないそうですが。


でもそれは見てのお楽しみという事じゃないでしょうか。

行けばいいでしょー。

ていうかチケット持ってるでしょーこれ見てるって事は。

京セラドームの座席表なんですが、こちらのサイトをご覧になったほうがいいと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2133447184265875601


曲順(合ってる保障はない)



1. FANTASTIC BABY
2. TONIGHT
3. STUPID LIARE
4. BLUE
5. HaruHaru
6. ガラガラGO!
7. Top Of The World
8. Number1
9. ポキガヨ
10. HIGH HIGH
11. BAD BOY
12. Tell Me Goodbye
13. Cafe
14. Lies
15. LOVE SONG
16. Hands Up
17. Feeling
18. My Heaven
19. 声をきかせて

BIGBANG 京セラドーム大阪 ライブ日程



11月20日(木)17:00開場、19:00開演

11月21日(金)17:00開場、19:00開演

11月22日(土)15:00開場、17:00開演

11月23日(日)13:00開場、15:00開演


京セラドームへのアクセス



◆公共交通機関をご利用の方

・地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅より 徒歩すぐ
・阪神なんば線「ドーム前」駅より 徒歩すぐ
・地下鉄中央線「九条」駅より 徒歩9分
・JR大阪環状線「大正」駅より 徒歩7分
・大阪市バス「大正橋」駅より 徒歩6分

◆車(乗用車)で行く人

一番近いのは京セラドームの地下駐車場です。(料金一日3000円)

次にKSパーク・ドームサイド(料金一日1600円)

タイムズ大阪ドーム南(料金不明)

京セラドームの駐車場とKSパーク・ドームサイドは一日の料金しかないみたいです。(一時間いくらとかない)

それ以外では近隣の駐車場になります。

いずれにせよ満車になり次第でしょうから、余裕を持って行ったほうがいいかもしれませんね。



それではみなさんBIGBANGのライブ楽しんできてください。

グッズ買いすぎないように注意しましょう!

矢沢心の歯について

矢沢心について。

yazawa.jpg
矢沢心(やざわしん)

女優、タレント

1981年3月16日生まれ(33歳)

東京都出身

血液型A型

本名:小林心(こばやししん)



矢沢心さんのに関してなんですが、とても綺麗なので何か特別な治療やケアをされているのかな?なんて思ってしまいますよね。


それに関してはおそらくホワイトニングか何かはやっていると思いますね。


以前何かのイベントに出演されている矢沢心さんをお見かけしたのですが、すごく歯が綺麗だったのを覚えています。


なんもやらないであの綺麗さはなかなかないと思いますね。


まあ芸能人なんだし「芸能人は歯が命」なんて事も昔東幹久さんがCMで言われていましたしね。



それと矢沢心さん以前足裏マッサージに行ったときに足の裏のある部分をマッサージされた時にすごく痛かったので、マッサージ師さんに「これってどこが悪いんですか?」と尋ねた所、「歯が悪い」と言われた事があるそうです。


足裏マッサージとかツボとか痛さでどこが悪いとか分かるっていいますもんね。




矢沢さんに限らずには大事で今は虫歯や歯周病になれば歯医者に行って治療してもらえますけど、ずっと昔(歯医者とかない時代)は虫歯になったら歯を抜くしかなかったみたいですね。


さらに昔(原子時代)などは虫歯になって死んでしまう人もいたと聞いたことがあります。

化石に虫歯の後が残っていたらしいです。



これは矢沢さん本人の事ではないのですが、矢沢さんが2012年6月に出産された長女が7か月目に下のが生えたとブログで言っていますね。



矢沢さん9月に出産されたばかりの次女と夫の魔娑斗さんとの写真をブログで公開されましたね。

二人とも元気で育っていくといいですね。


以上


矢沢心の歯に関する記事でした。
タグ:矢沢心 歯

ジードラゴンと水原希子熱愛で妊娠か?画像あり

ジードラゴン(ジョン)水原希子熱愛の末ついに妊娠か!?という話が出ているそうです。

そしてその疑惑が浮上した原因の画像がこちらです。

mizuharaninnsin.jpg
http://twipose.com/wp-content/uploads/2014/10/df1ea375-s.jpg より引用

これは以前二人が知人とパーティーを行っていたときにスクープされた写真なんですが、水原希子さんのお腹がすごく出ているように見えますよね。

それで水原さんが妊娠しているのでは?言われているそうなんです。


水原さんとジードラゴン(ジョン)はこの時にはかなりラブラブな感じで過ごしていたそうで、もはや交際は否定できる状態ではないといった感じですね。

ji-mizu.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014100806-4.jpg より引用


お腹に関してなんですが、確かに膨らんでるように見えますね。


しかし水原さんはモデルだしすごくいいプロポーションをされているので、肥満というのは無い感じがします。


確か昔「探偵ナイトスクープ」という番組でお腹いっぱい食べたらものすごくお腹が膨らんでしまうという若い女の子が出演していた事を覚えています。


その女の子も細身なのですが、お腹いっぱい食べたらどうしてもお腹が膨らんでしまうという事。


その原因なんですが、その女の子は普通の人に比べて腹筋が全然ないので、食べて胃が膨らんだら腹筋にそれを抑える力がないので、お腹が膨らんでしまうという内容だったと思います。


ようするに腹筋がなさすぎる。



もしかしたら水原さんもそのタイプの体質でこの写真を撮られた時はお腹いっぱい食事された後なのかもしれませんね。


もしくは本当に妊娠してるのかも?





お二人は四年も前から噂になっているようだし、ジードラゴンさんは韓国人で水原さんはアメリカ人と韓国人のハーフらしいし、お互い人気者同士でお似合いのように思います。


近々結婚したりするような気がしますね。

桝田絵理奈の元カレにつて

TBSの桝田絵理奈アナウンサーがプロ野球選手の堂林翔太内野手(23)と結婚する事を報告されましたね。

大変おめでたいと思うことなのですが、そーなると桝田絵理奈さんの以前の恋愛関係なんかが知りたくなってしまうのが人の嵯峨というものなのではないでしょうか。

masuda.jpg
桝田絵理奈(ますだえりな)

TBSアナウンサー

1985年12月25日生まれ(28歳)

血液型O型

身長163cm

元カレについて



以前週刊誌で報道された内容。

桝田絵理奈さんの交際相手は駆け出しのインテリアデザイナーで嵐の櫻井翔さんに似たイケメン。

二人は地元の先輩後輩で、大学時代からの長い付き合い。

東京・港区のダイニングバーによく二人で行っている。

バレンタインデーの日にはこの櫻井さん似の彼氏が「ウチの彼女からです」といってデザイナー仲間に桝田さんが作った手作りチョコを配っていた。

二人は桝田さんの住んでいる港区内のマンションで同棲している。

結婚も近いのではと言われていた。


この内容はあくまで報道された内容であり、本人が公表した事でもないのでただの噂である可能性も高いと思います。


でもしかし本当だったとしてもちゃんとお別れして堂林選手とお付き合いしているのであれば傍目から見ても何の問題もないのかなと思います。

恋愛は自由だしもういいお年頃だと思いますので。




しかしまたアナウンサーと野球選手ですね。

やっぱり野球選手になればアナウンサーみたいなキレイな人と結婚できるんですかね。

でもプロ野球選手になって活躍できればそーゆーチャンスも多いような気がしますね。


そういうパイプラインというかイベントというか絶対行われていると思うので。


僕も中学のときは野球部だったんですけどね。



残念ながら才能は開花しませんでした。




まあ



幽霊部員だったんですけどね。


でもジャイアンツを逆指名する気持ちは今でも持っていますよ。


僕は昔ジャイアンツにいた本木選手のような相手に嫌われるような(くせもの)と呼ばれるような選手になりたいと思っています。


しょうもない冗談はともかく


桝田絵理奈さんと堂林翔太さんご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

佐藤麻衣と小林可夢偉の関係!!

佐藤麻衣さんと小林可夢偉さんが噂になっているようですね。

その真相に迫りたいと思います。

satou.jpg
佐藤麻衣(さとうまい)

タレント

1979年11月13日生まれ(34歳)

台湾を拠点にマレーシア、シンガポール、中国などのアジア圏で活動している。

海外番組出演本数2000本以上

中国版ミニブログでは15万人を超すフォロアーを集める。




kamui.jpg
小林可夢偉(こばやしかむい)

日本のレーシングドライバー

1986年9月13日生まれ(28歳)

9歳でカートを始め、2001年に全日本カート選手権ICAクラスシリーズチャンピオン獲得。

2009年にF1に参戦、以後日本人F1ドライバーとして活躍している。

事の真相



事の発端は以前小林選手が所属するチーム「ケータハム」のオーナーが変更になったのですが、その時に小林選手が「誰かがこのチームを救ってくれることを望むだけです。僕にはそれしか言えません」というスポンサーを求める発言をしています。

その後1か月も経たずに小林選手のチームの車のリアウイングに

Forever with Mai
Frontier Japan
We L[ハート]VE 麻衣

という謎のスポンサー文字が現れます。
mai.jpg

これを見た人達が小林可夢偉さんのチーム「ケータハム」に佐藤麻衣さんがお金を出した勘違いした訳です。

普通なら一人のタレントがF1のチームのスポンサーになる事など考えられないと思うのですが、佐藤麻衣さんは台湾の大富豪のかたとご結婚されたことで話題になっています。

台湾プラスチックグループの創始者で総資産100億円だそうです。


それと佐藤麻衣さんは自身のブログで小林可夢偉さんを応援する内容の記事を投稿しています。


これらの事が重なって佐藤麻衣さんと小林可夢偉さんに個人的な関係があって佐藤さんが小林さんのチームにお金を出したというふうに思われてしまったのだと思います。



2014年7月27日に行われたF1第11戦ハンガリーGP終了後の事。

小林選手は残念ながらリタイヤだったと思うのですが、レース終了後にTwitterで「麻衣ちゃん誰なん???でも、本当に有難う!!こんな天使が世の中に居ると思って無かったよ!このメッセージが麻衣ちゃんに伝わればと思います!」というコメントを残しています。

佐藤さんとの関係を否定する感じの内容ですよね。


本当のスポンサーは?



この謎のスポンサーなんですが、日本の企業、某有名企業の娘、ユニットのボーカル名は「麻衣」、現在「22歳」

小林選手に対する応援がコンサート会場のような一体感で「感動した」

ということだけ公表されているようですね。

これは自分の見解なんで分からないですが、この「麻衣」という名前は個人の名前ではないですよね。多分。


この文字は書かれている場所的にも、「インテル(intel)」や「デル(DELL)」という世界的企業よりもスペースが大きな事から。この企業が出資した金額は数千万円以上という事だそうです。




佐藤麻衣さんはご結婚されて家庭に入られるそうですね。

お幸せになられるといいですね。


小林可夢偉さんはやはり日本人のF1ドライバーとして今後も頑張っていってもらいたいと思います。

日本人の一人として応援しています。

萩原流行 現在(2014)

俳優の萩原流行さんなんですが、何年か前まではドラマやバラエティー番組などでよく見かけた記憶があるのですが、現在はあまり見かけなくなったように思いますね。

最近はどういった活動をされているのか気になったのでちょっと調べてみました。

hagiwara.jpg
萩原流行(はぎわらながれ)

俳優、タレント

1953年4月8日生まれ(61歳)

血液型O型

東京都出身

経歴を見たらダンサーでもあるみたいですね。

ちょっと意外ですね。


昔は結構悪役みたいな役をされている事が多かったような記憶があります。

顔が結構特徴的というか一度見たら忘れない感じの顔つきをしていますよね。

悪人顔といえば悪人顔っぽいと思うので、悪役を演じるのもなっとくできるような気がします。


現在の萩原さん



ちょっと調べてみたのですが、今年のテレビやドラマの情報はちょっと分かりませんでした。

一番最近に出演されたテレビ番組では去年(2013年)に土曜ワイド劇場「ダブルス~二人の刑事」という番組のご出演されているみたいです。


ブログは今年一度更新されているみたいですね。

ですから今はあまり活発にはテレビの仕事をされていないのかもしれませんね。



萩原さんは2008年に「萩原流行アクターズスタジオ」というのを開設されてます。

俳優養成スクールみたいな感じなんでしょうか。

今はそちらのほうが忙しいのかもしれませんね。




渡辺直美 体重 過去 変化 推移

渡辺直美さんの2011~2014までの体重の変化(推移)を分かる範囲でお伝えしたいと思います。

naomi.jpg
渡辺直美(わたなべなおみ)

お笑いタレント

1987年10月23日生まれ(27歳)

血液型A型

茨城県出身

よしもとクリエイティブエージェンシー所属

公式プロフィールでは身長158cm、体重78kgです。

渡辺直美さんはデビュー当時の2008年1月に「さんまのまんま」に出演してブレイクしました。

その当時は太ってはいたものの後のめちゃくちゃ太っている時と比べればまだぽっちゃりといった感じだったように思えます。

恐らくあの時の体重が80kg前後だと思われます。


その後渡辺さんはいろんな番組の企画でダイエットに挑戦されていてその時の体重を公開されています。

2009年3月  86.4kg

2009年10月 90.4kg

2010年4月  89.4kg

2012年1月  94.9

2012年7月  100kg越え

2013年2月  96kg

2013年4月  98kg

2014年2月  95kg


とまあ確実に太っていっている感じがしますね。

ダイエット企画で少し体重は減るもののすぐにリバウンドしているみたいです。


デビュー当時の時とブレイク後の画像を比べてみるとこんな感じです。
mannma.jpgnaomi2.jpg
確実に大きくなっているのが分かるかと思います。



そんな渡辺さんなんですが、デビュー前の19歳になったばかりの頃はすごく痩せていて綺麗だったみたいですよ。
naomimae.jpg

それと渡辺さんの写真をPhotoshopという画像編集ソフトで編集して痩せさせた画像がこちらです
naomiphot.jpg
19歳になったばかりの頃はこの画像の右側そのままだったように思えますね。



あの太った体でビヨンセの物まねして躍る渡辺さんは確かに面白いのですが、あまりに大きくなった渡辺さんが全力で踊るのを見るとさらに面白いというのもあるのですが、体(足とか腰)大丈夫なのかな?と心配して見てしまうのは僕だけでしょうか。

そういう芸でやっているのでしょうけど体を壊さないようにやっていってほしいですね。

最近ニューヨーク留学して帰国したみたいですけど、渡辺さん曰くあっち(ニューヨーク)では太ってるほうではないそうです。

英語の先生に「あなたは太ってない。健康体だ」と言われたそうですね。

あっちで新しい芸を身に着けて来たか分かりませんがまた今後も活躍してもらいたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。